ご支援ありがとうございます!

今月も沢山のご支援をいただいています。感涙!

最近、企業様や個人様、そしてAmazon欲しいものリストを通して、

遠く神奈川県や石川県などからもご支援をいただいています。

本当にありがとうございます!!・・・・びっくりしています。

皆様の気持ちを子どもの居場所で、そして個別支援のために使わせいただきお渡ししています。

お野菜、フルーツジュース、お米、スープ、フリーザーパック、お菓子詰め合わせ、ティッシュなどの日用品、寄付金・・・。お写真に載せれないほど沢山ありがとうございます。

ロスだけでない支援品は、ニーズに近いものが多く大変喜ばれます。

そして、卒業・進学と近いことで、

手作りのかわいらしいレッスンバックや、シューズバック、巾着もいただきました💛

進学にあたり物入りの時期になります。

「おさがり」「今までのもの」だけでなく、新品のものは学習意欲も湧いてきます!

必要とする家庭にお届けし、間接的な学習支援に大変助かります。

顔も見えない、親族でもない子どもや親子の為に力を貸してくださり、

本当にありがとうございます。

居場所を通し、子どもやその家庭と真摯に向き合い続ける現場として活動していきたいと思います。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

【つなぐ子ども未来Amazon欲しいものリスト】

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/AOV0ZKV0GEQW?ref_=wl_share

【ご支援いただきありがとうございました。順不同】

サトコトヨガ様

(有)舟橋商店様

(株)ワイヨット様

三宅紗知子様 

因幡様

昭和荘様(冨田様)

石川直樹様

広瀬功二様

小野地様

法光寺様

柳澤のり子様

河井道子様

石原様

臼井様

松田様

名古屋名東ロータリークラブ八木様

佐藤典生様

加藤様

平井啓三様

河野様

匿名希望様

目次