Amazonご支援ありがとうございました!

実は先日、「Amazon欲しいものリスト」で、つなぐハウスの子ども達にご支援して欲しいと呼びかけたところ、

なんと・・・すぐにいただくことになりました。

それは『おひな様』と『バトミントンセット』です♪

村上様。そして名前も名乗らずご支援くださった方。この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

早速子ども達に「なんときたよ~!!」と伝えると、

「すっご~い!サンタさんみたい!」

「つなぐってマジすげ~!(いやいや。つなぐはすごくないよ( ^ω^)・・・)」

「かわいいおひな様ですね💛今年は家で出せなかったから、ここで見せることができてよかったです」

などなど・・・。

つなぐハウスには、毎日20~30名程人たちが出入りしています。

先日おひな様の「子育て応援弁当」は100食ちらし寿司でした。( ´∀` )

皆様が支えてくださるおかげで活動できています。

我が子でも親戚でもない子ども達、そして子育てを頑張っている親御さん、地域の方々のために

温かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

「第3の居場所つなぐハウス」で、心地よい時間が過ごせるよう、メッセージが発信できるよう、引き続きがんばっていきます。

居場所を充実する・個別支援を充実するための、

ご支援希望リスト「Amazon欲しいものリスト」になります。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/AOV0ZKV0GEQW?ref_=wl_share

是非こちらからご協力をお願いします!

目次